ブルーベリー狩りができる長野県伊那市の観光農園です。


展示会「農業Week」行って来ました


農業に参入するなら一度は行っておかないと、「農業Week」。片道5時間かけて幕張メッセまで行って来ました。
とにかく広ーい。1万5千歩も歩いて、足が痛い。

ドローンの展示会かと思うほど、10社以上が出展していました。
興味深々だけど、ブルーベリー農園では使いようが無い(^_^;)。

仕事には関係ないけど、同時開催していた「ガーデン&アウトドアEXPO」もおもいっきり引かれて、駆け足で見てきました。

具体的な成果としては、農園に張る防草シートの商社に出会うことが出来ました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP